2023年新春Wプレゼントキャンペーン ※このイベントは終了しました

  • HOME
  • ニュース
  • 2023年新春Wプレゼントキャンペーン ※このイベントは終了しました

※このイベントは終了しました

数量限定!! 2023年新春 Wプレゼントキャンペーン

2023年1月1日(日)スタート!!数量限定!!先着順!!
日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、新春Wプレゼントキャンペーンを開催致します!!

毎年大好評!!インパクト抜群&お肌しっとり♪の話題のフェイスマスク「お江戸アートマスク」プラス、momoyamaオリジナル500円割引スペシャルチケットを、2023年1月1日(日)~ホテルmomoyamaをご利用頂いた全てのお客様へ、先着順・1組様毎にWプレゼント!!
なんと!2023年は大人気の「お江戸アートマスク」をご要望にお応えし1組様に2枚差し上げます!!しっとりしながら初笑いして縁起の良い一年をスタートさせちゃいましょう♪
momoyamaオリジナル500円割引スペシャルチケットは、他のサービスとの併用可能です。スペシャルチケットは一回に最大20枚まで使えるので、一度に大幅割引としてのご利用もOK!

新しい年が皆様にとって更に良い年になりますように。2023年もどうぞホテルmomoyamaをよろしくお願い致します。

※ご休憩・フリータイム・ご宿泊のご利用条件にかかわらず、全てのお客様がプレゼント対象となりますが、数に限りがございますため、恐れ入りますがプレゼントがなくなり次第キャンペーンは終了とさせていただきます。
※シートマスクは、紅だゆう、もみ麻呂、ほっぺ姫、ほろ衛門の4種類から1点を差し上げます。シートマスクの種類は選べませんこと予めご了承下さい。
※プレゼントのmomoyamaオリジナル500円割引スペシャルチケットは、他のサービスとの併用可能です。一回に最大20枚まで使えます。

楽しくてお肌しっとり♪インパクト抜群な話題のフェイスマスク!!お江戸アートマスク

たっぷり美容液27mlに、潤い成分(ヒアルロン酸)を配合したパックで花魁風のメイクに、麻呂なもみあげ、頬を赤らめた姫顔、ほっぺに赤丸なほろ衛門頬になっちゃう!
メイクを落として今日もお疲れ様と、素肌を労わる毎日に、つけたら笑顔になるパック!
花魁風のメイクは、キメ台詞で「煙、、くんなし」となりきるほど、簪や紅の差し具合もぴったり。扇子片手に「金はあるぜよ」と悪代官を気取れるもみ麻呂は、ぜひ男性にもおすすめ!
ポッと頬を赤らめたほっぺ姫は、江戸時代というより平安時代のような眉も特徴的!
楽しく付けた後は美容液でお顔がぷるぷるに潤います。


※マスクの種類は選べません。予めご了承下さい。

 

NEWS・お知らせ

NEWS・お知らせ一覧