2024年新春Wプレゼントキャンペーン ※このイベントは終了しました

  • HOME
  • ニュース
  • 2024年新春Wプレゼントキャンペーン ※このイベントは終了しました

※このイベントは終了しました

数量限定!! 2024年新春 Wプレゼントキャンペーン

2024年1月1日(月)スタート!!数量限定!!先着順!!
日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、新春Wプレゼントキャンペーンを開催致します!!

今話題の大人気フェイスマスク「CICA エッセンスマスク」をおひとり様につき1枚、プラス、momoyamaオリジナル500円割引スペシャルチケットを1組様につき1枚、2024年1月1日(月)~ホテルmomoyamaをご利用頂いた全てのお客様へ、先着順にWプレゼント!!

momoyamaオリジナル500円割引スペシャルチケットは、他のサービスとの併用可能です。スペシャルチケットは一回に最大20枚まで使えるので、一度に大幅割引としてのご利用もOK!
新しい年が皆様にとって更に良い年になりますように。2024年もどうぞホテルmomoyamaをよろしくお願い致します。

※ご休憩・フリータイム・ご宿泊のご利用条件にかかわらず、全てのお客様がプレゼント対象となりますが、数に限りがございますため、恐れ入りますがプレゼントがなくなり次第キャンペーンは終了とさせていただきます。

今話題のCICA成分配合の大人気フェイスマスク「CICA エッセンスマスク」

CICAエッセンスマスクは、乾燥した肌への潤い補給と、肌を整えて使うごとに肌を健康に導いてくれると話題のフェイスマスク!
CICAとは、ツボクサのハーブエキスを抽出した成分。古くからツボクサエキスには、傷を治癒したり、炎症を抑制したりする効果があるとされ、各国で大切に使われてきました。
使うとお肌がしっとりすべすべに!気になる毛穴の開きや、乾燥肌に効果的♪この季節にぴったりのフェイスマスクです。
安心のオーガニック処方&日本製です。

 

NEWS・お知らせ

NEWS・お知らせ一覧