全員プレゼントキャンペーン※このイベントは終了しました

  • HOME
  • ニュース
  • 全員プレゼントキャンペーン※このイベントは終了しました

※このイベントは終了しました

全員プレゼントキャンペーン

日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、
今だけの期間・数量限定こだわりの機能性オーガニックコスメ・JADE BLANC/ジェイドブラントライアルセットをご利用者様全員にプレゼント!!
※好評につき全員プレゼントキャンペーンは終了致しました。是非またの機会をお見逃しなく!!

美容大国フランスでも人気を集めたオーガニックスキンケアがついに日本に誕生

ジェイドブラン。

JADEは英語で「翡翠」を表し、BLANCはフランス語で「白」を表します。
お客様に翡翠のように透明感のある美しい肌を手にいれてほしい。
その想いを込めて、JADE BLANCを合わせた造語、
JADE BLANC=白翡翠が誕生しました。

天然由来成分90%以上配合

太陽の恵みが降り注ぐ、豊かな大地で育った植物エキスは、良質なオーガニックだけを配合。
みずみずしい潤いを与えるだけなく、肌本来の保湿力を高めます。

アイテムごとに美肌を叶える有効成分を配合

美白成分が効率よく肌に届くビタミンC誘導体、天然の保湿成分のセラミド3種類。
さらにスキンケアに満足を与えるテクスチャーをアイテム毎に追求。
それぞれ大人の女性に喜ばれるよう設計しました。肌なじみと、使用後の潤い・ハリ感をお楽しみください。

 

毎日のスキンケアを贅沢なひと時に

オールドローズの一種であるセンチフォリアローズは、優雅で甘く気品のある香りです。
毎日のスキンケアが、肌だけでなく心まで満たされる贅沢な癒し空間へと広がります。

 

NEWS・お知らせ

NEWS・お知らせ一覧